2006年11月07日
13年間勤めた会社を退職して早2年半。
現在は派遣社員として働いている。仕事も待遇もそう悪くはない。

ただ・・・以前から思うこと、家族と過ごす時間の少なさだ。
土日は休み、長期休暇もある。悪くはない。
他と比べたらいい方かもしれないが、あくまで自分の思いではない。
きっと多くの人がそう思いつつも、日々の忙しさに忘れてしまうか、考えないようにして(あきらめて)いるのだろう。

何かできることを探してみた。
普段、いろんな思いを持ちつつも、ついつい怒ってばかりいる父親かもしれない。恐いだけのお父さんと思われては寂し過ぎるもうやだ〜(悲しい顔)

自分の気持ちを整理するため、また方向を間違えないためにも、ここが丁度よいかもしれない。独り言の始まり。

参加中です(^^ 人気blogランキングFC2 Blog Ranking
posted by 凡マル at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

