2008年05月01日
派遣先カレンダー、29日は出勤日で、2〜6日までが休みである。
今週の4日間を休みにすれば、最長で11連休・・・そこまでしたのは課内では1人だけ。ただし残業オーバーの分を差し引きして、ムリやり調整したようなものだが。。

ふと我が身を振り返る。
2〜4月までの3ヶ月間、予定内・外の遅刻や早退を含め、よくよく数えてみると・・・8日も休んでいた(^^ゞ
その内有給にしたのは、もともと行事予定のあった3日間のみであるが、それにしてもちと(休みの)ペースが早過ぎかも???

社会保険料の件もあり、3〜5月は色々と調整が必要である。
それが自分で出来る、というのは派遣ならではであるけれど、生活を少し見直すべきだろうなぁ、とも思う(^^;
(などと連休を前に・・・月初だから?)
とにかく体を壊しては、本当に元も子もないからね。。

要はメリハリ(切り換え)?
(仕事なり)やる時はやるし、休むときは休む。
仕事は仕事、プライベートはプライベート。
忙しさだけに流されぬよう、そしていつ何があっても慌てぬよう、まずは改めて自己管理から注意しよう(^o^)

ヨロシクです(^^ 人気blogランキングFC2 Blog Ranking

えーと、休日(前)の夜更かしもほどほどにしなくては(^^;



posted by 凡マル at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 派遣/仕事・他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。