2008年04月17日
今年もやってきた・・・ツバメたち(^^/

0416_tsubame.jpg
タグ:ツバメ

posted by 凡マル at 01:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは、ご無沙汰しています。

毎年、いつごろやって来るのかな〜?って待ち遠しいですね。
凡マルさん宅が平和で過ごしやすいんですね、きっと。

おねえさんちの最寄の駅にも毎年巣を作るので、「あたたかく見守ってください」って看板が出るんです。
心和みますね。

百日咳がすっごく流行っているそうですので、凡マルさんもご家族の方もお大事に。
Posted by おねえさん at 2008年04月19日 11:31
おねえさん、こんにちは。こちらこそご無沙汰で・・・(^^ゞ
玄関先にフンが落ちていると、あっ来たかな、と気付きます。
だいたいGW前くらいが目安なので、今年は少し早いくらいかもしれません。同じツガイが帰って来たのか、子供たちか、それとも違うツバメか、と想像しますが、もちろん見分けは付かず(^^;
駅とか、結構にぎやかそうな所にも巣を作りますね。
子供たち全員が巣立った後は、ホッとしたり少し寂しかったりです。
百日咳には参りました(>_<)
周囲で咳をしている人がいるとドキッ(ギクッ?)とします。
気付き難いので、おねえさんもお気を付けください。
Posted by 凡マル>おねえさん at 2008年04月20日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93632945
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

