2008年03月08日
軽井沢用事がてらまた長野に。
今回は貸別荘。山の中というか、崖の上?(^^; 外は寒いけど、静かだし気持ちがいい。子供がいくら騒いでも、周囲には何もなく・・・やっぱり気楽なのが一番いいねぇ(^^

【追記】
今回泊まったところ、「えっ、こんなに小さいの!?」 という外観から受けた印象とは裏腹に、室内は十分な広さであった(^^
実用性も兼ね備えた輸入住宅っぽい造りで、LDK12畳、寝室6畳(シングルベッド×2)、ロフト9畳、ウッドデッキ20畳ある。

ロフトは、真っ先に子供たちに占領された(笑)
(この3人+私でロフトに寝た。高さは無いが、余裕の広さ。)

0308-1.jpg

独立した居間があるのも、やはり落ち着く(^^

0308-2.jpg

ウッドデッキからは浅間山が一望できる。

0308-3.jpg

ペンションの食事や、旅館の温泉も捨て難いけれど、こんなロケーションもたまにはいいものだ。まぁ道路は凍っているし、どちらかと言えば(スキー目的でもなければ)夏向きかもしれないが・・・(^^;

<おまけ>
博物館の採掘現場再現箇所で動けなくなったmi。

0308-4.jpg

posted by 凡マル at 16:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
素敵☆
こういうところだとお子さん4人でも気兼ねなく過ごせますよね。ななもテンション上がるだろうなぁ〜って思っちゃいました。
私もいよいよ来月から復帰です。
早かったなぁぁ。。
Posted by ななまー at 2008年03月14日 23:16
外泊すると、子供たちのデンションは上がりまくりですね(^^;
ホテルとかだと、「周りの迷惑になるから静かにしなさい!」と滞在中ずっと注意しているようですから、その点だけでもかなり楽です(^^
もうすぐ4月・・・ほんと、早いものですねぇ。まずは、ななまーさんが体調を崩さぬように、頑張って下さいね。応援していますよ!
Posted by 凡マル>ななまーさん at 2008年03月17日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

