2007年12月30日
年末の慌ただしさも子供たちには関係ない(^^;
何かと急いているのは大人だけか、と良くも悪くも(?)気付かせてくれる。確かに子供の頃は、冬休みは長い休み(楽しみ)の1つでしかなかったかもしれない・・・今でも休みは嬉しいけれど(^^ゞ

yrが習字をしているなぁ、とふと見ると、その周りでも何やら(いつもと違った)動きが見られる。そういえばどんぐりやら赤い木の実やらを庭で集めていたっけ、と思っていたら、皆で工作の真っ最中。

miは、最初はキティちゃん!と言っていたけど・・・とにかくたくさん貼り付けたくなったようで(^^;

1230_mi.jpg

tmは、どんぐりに赤い木の実を付けていたようだけど・・・葉っぱで何かひらめいたひらめきらしい。(どんぐりはどうなった??)

1230_tm.jpg

yrは、ちゃんと下絵を描いて、その通りに貼り付けて満足し、すぐに習字(宿題)へと取り掛かったようだ(^^

1230_usa.jpg

それぞれよくできましたわーい(嬉しい顔)ということで・・・後片付けもよろしく(笑)

※※※※※※※※※※※※

明日は更新できるか分からないので、皆さんどうぞよいお年を!
今年は最後にこちら(↓)の2ショットで(^^ (mnを撮ろうとしたら割り込んできたmi)

1230_mi_mn.jpg

来年もまたよろしくお願いします。。

ヨロシクです(^^ 人気blogランキングFC2 Blog Ranking


タグ:子供 工作

posted by 凡マル at 23:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供たち
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
賑やかなお正月をお過ごしのことでしょう!
(って、うちもですが)

我が家も末っ子の写真を撮ろうとすると入ってくるのはだいたい次女です(笑)。
Posted by よつば at 2008年01月01日 08:02
明けましておめでとうございます!
もちろん一日中賑やかで(笑)、1日があっという間に過ぎてしまいます。。
下の子ほど写真とか少なくなりそうで、ちょっと意識しています(^^; 撮って!撮って!とうるさい2、3番目をよそに、ちょっと長女がテレはじめてきたようです。
Posted by 凡マル>よつばさん at 2008年01月02日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。