2007年10月03日
miの絵は日々進歩している。
この時期(2〜3歳)、tmはトーマスばかり描いていたから・・・やっぱり女の子だねぇ( ̄▽ ̄)

1003mi.jpg

これ(↑)は白黒だけれど、ぬり絵も結構すごいことに(^^;
以前、ななまーさんからもらったモンテのぬり絵を載せたかったけど行方不明(>_<) また塗らせてみよう。。

tmの願望? ・・・家の横に機関車はムリ(笑)

1003tm.jpg

yrは秋らしくていいね(^^
(何故に雪だるまがセットに・・・siroさん!?)

1003yr.jpg

ヨロシクです(^^ 人気blogランキングFC2 Blog Ranking


タグ:

posted by 凡マル at 23:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供たち
この記事へのコメント
こんばんは!派遣生活.comのみるくです。
子供さん達、絵を描くのがお好きなんですね。素敵ですね。
最近はゲームとかもいっぱいありますが、私もいつか子供が出来たら、こうやって子供の想像力を育てられる、シンプルな遊びを一緒にできたらいいな〜と思います。

ところで、快くリンクに応じてくださり、どうもありがとうございました!サイトにも来てくださったことがあったとかで…とても嬉しかったです。

これからも時々癒されに、遊びに来ます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by みるく at 2007年10月04日 22:36
みるくさん、こんばんは!またまたコメントをありがとうございます。
子供たちが絵を描くのが好きなのは、長女の影響が強いですね。下の2人は、長女の真似から始まりましたから。絵を通して、子供の観察力や記憶力のすごさを実感します。子供の前でヘタなことはできません!(笑) 大人には無い(忘れてしまった)視点や想像力を持っているんですよね・・・(^^;
長女は誰の影響を受けたんだ?とふと考えたら・・・もしかしたら私かもしれません。長女が小さい時、「これなーんだ?」と、動物やら果物やらよく描いて遊んだ覚えが。。紙切れの端とか、何の気なしの遊びだったのですが、、今度聞いてみます。思いっきり違ってたりして(^^;
ともあれ、こちらこそよろしくお願いします!
Posted by 凡マル>みるくさん at 2007年10月05日 01:12
ほわっ!!!? わっ、私が居る!(笑)
きゃーーー!
一緒にやきいもですよーー、わーいわーい!
なんだかとっても嬉しいです(●^O^●)えへへへへ。
Posted by siro at 2007年10月05日 17:37
遅くなりました(^^;
ただの雪だるまではありません。スーパー雪だるまだから焚き火なんてへっちゃら・・・ですよね(笑)
(果たして長女はそこまで理解している!?)
この絵の続きは、きっと一緒にやきいもを食べているところでしょう(^^
Posted by 凡マル>siroさん at 2007年10月08日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。