2007年07月29日
ちょっとした(父親の)幸せを感じつつ・・・

 ・息子と一緒にお風呂に入るとき(^^

 ・娘2人に挟まれて「小」の字で寝るとき(^^

普段でもできることなんだけどね。。

※※※※※※※※※※※※

今回はほんと、プール三昧だな・・・。

0728_mi.jpg


タグ: 父親 幸せ

posted by 凡マル at 01:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供たち
この記事へのコメント
川ではなくて、小の字ですか?
初めて聞きましたが、「娘さんに挟まれて」・・・なるほど!
この表現、広めましょう。

暑い日が続くので、子供たちは毎日プールが楽しみですね。
大人になると、なかなか勇気がなくて(?)、もう何年泳いでいないだろうなあ?と数えてしまいます。
Posted by おねえさん at 2007年07月29日 14:15
久しぶりになってしまいました!
そう、そんな幸せが本当に一番の幸せだと・・
これからもその幸せをかみしめつつ、素敵なパパさんでいてください〜応援しています☆
でも子供って熱いですよね・・最近「小」の字で寝るようになってつくずく思います(笑)
Posted by ななまー at 2007年07月30日 14:53
遅くなりましたが・・・無事に帰ってきました。
(ここ2日ほど、21時には寝てしまいました。^^;)
「両手に花(娘)」というのがポイント?でしょうか(笑)
息子もまだまだ(寝る姿は)かわいいものですが。。

この時期、休日のお出掛けは大抵プールです(^^
子供と一緒に遊ぶというか、ほとんど監視役なので、(私の)運動量に期待はできないでしょうね・・・。
Posted by 凡マル>おねえさん at 2007年07月31日 17:12
2号さんも少しずつ落ち着いてきた頃でしょうか(^^
いつもだと「当り前」としか思わないことでも、環境が変わって、ふと感慨にひたっておりしました。
寝ながら腕にからんできたり、肩や背中の辺りをスリスリしてくれる(親の真似?)と、何とも親冥利に尽きます。
暑いと寝返りは多いし、確かに子供自身が熱いので、こちらの寝つきは悪くなりますが・・・(^^;
Posted by 凡マル>ななまーさん at 2007年07月31日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。