2007年07月23日
日曜日はハードな(長い)1日であった(^^;

朝8時から地域の河川清掃があり、消防団員(5名)は、泥や草などの運搬(廃棄)がいつもの役割。
こんな日に限って晴れるものだから、最後は皆フラフラ・・・ふらふら
我々が後片付けを終える頃には、もう12時だった・・・(-_-;

そして午後、子供たちのリクエスト通り・・・プールへ!
晴れたら外のプールがいいね、なんて話していたのだが、既に日光を嫌というほど浴びていた私は、迷わず室内プールへ(笑)
14〜17時まで、疲れた身体は更に程よいダルさへと・・・(^^;
学校や保育園とはまた違って、楽しいんだよね。。

0722_yrtm.jpg

お昼寝を終えたmiも、遅れて参加。
3人の中で、1番のはしゃぎようだったかもわーい(嬉しい顔)
ラッコだそうな(↓)

0722_mi.jpg

そして夜はというと、20〜22時半まで消防の定期訓練。
公園の池から実際に放水をし、また後片付け・・・(^^;

この日3回目のお風呂に入り、ようやく自分の時間・・・いや、さすがに何もできなかった。今日の机上仕事は辛かったよ・・・(笑)

ヨロシクです(^^ 人気blogランキングFC2 Blog Ranking


タグ:プール 子供

posted by 凡マル at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供たち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。