2007年03月31日
今日は頂き物のチケットがあったので、『ちびまる子ちゃん祭り』へ行ってきた。(デパートの催し物)
miはともかく、yrとtmは毎週テレビも観ているので、キャラクターはよく知っている。(結構長くやっているよね・・・。)

全キャラクターのイラスト、セル画などが飾られ、まる子の家や教室のセット、ちょっとしたゲーム(縁日)など、それなりに賑わっていた。
さくら家の居間で一員となるmi・・・(笑)

chibimaru1.jpg

撮影・握手会には・・・【まる子】と【ともぞう】じいさん。
このペアはやはり“定番”なのだろうか(^^
(“ピース”の出し方が一応違うらしい・・・笑)

chibimaru2.jpg

輪投げやヨーヨー釣りをした後、最後に“フワフワ”で騒ぎまくり・・・
家に帰ったら3人ともお昼寝三日月

ヨロシクです(^^ 人気blogランキングFC2 Blog Ranking

お昼寝中、私は・・・車(RV)のタイヤ交換、2台分・・・(疲 -_-;)
タグ:ちびまる

posted by 凡マル at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 子供たち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちびまる子
Excerpt: バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまるこちゃん」
Weblog: ちびまる子
Tracked: 2007-04-01 12:47
×

