2007年03月12日
昨日は20時過ぎに群馬から帰って来た。(疲)
22時前には子供たちを寝かしつけつつ・・・自分も朝までコースとあいなった(^^;

日曜日は朝から雨。しばらくして青空も見えてきたのだが、一日強風の肌寒い日であった(>_<)
室内で楽しめるようなところを・・・とも思ったが、旅館のおかみさんの一言を思い出し、久々の群馬サファリへ。
果たして動物たちは・・・寒い方が活発であった(^^

園内は天候のせいか空いていたし、車の周りに動物が来る来る!(正確には向かってくるかのように横切る!)
さすがに象が近づいてきた時はちょっと焦った(^^;

mi-zo.jpg

まぁ子供たちは、観るよりも触れる方が、やはり楽しいようだ。
miの“ひざ”は小さいので、モルモットも必死!?

mi-mo.jpg

ただ(人間にとっては)寒かったので・・・あまり長居はできずに残念。太陽が出た途端、動物たちの動きが止まってきたような気もしたが・・・(笑)

ヨロシクです(^^ 人気blogランキングFC2 Blog Ranking

学期末・年度末なので、特に風邪をひかせたくない時期だ。。



posted by 凡マル at 23:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供たち
この記事へのコメント
いいですねー。サファリパークに温泉。
うちは車なしなので動物園どまりだけど、久しぶりに連れてってあげようかな??
でも確かにでかい動物が近くにくると恐いですよね。
昔、馬の顔を触った時もなにげにこわかった。。
Posted by ななまー at 2007年03月13日 12:57
久しぶりのお泊り旅行だったので、子供たちも楽しかったようです(^^ やっぱり畳はいいです〜(笑)
miは恐いもの知らずなので、小動物を「ぎゅっ!」としないかヒヤヒヤします。加減が分からないので、いつ「パクリ」とされるか・・・そういえば馬に(手どころか)頭を噛まれそうになったことあります・・・2回くらい(^^;
Posted by 凡マル>ななまーさん at 2007年03月13日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。