2007年02月08日
“マリゾン”って何か、ちょっと聞かれたので・・・。

マリゾン.jpg

福岡タワーから北側の海を臨んだとき、そこに隣接する建物に目を奪われる。
海の上にぽっかりと浮かぶその建物は、福岡タワーと同時期に建てられた“結婚式場”ということだ。
広い砂浜の中で、この周囲だけがちょっとした賑わいを見せる。
この日は天気も良く、座って海を眺める人、砂で遊ぶ家族連れなど、非常にのんびりと過ごすことができそうだ(^^

この建物の裏側が、“海の中道”へのフェリー乗り場となっているので、2/3くらいぐるっと周ることができる。
海の上から見る海というのも、なかなか良いものだ(^^

参加中です(^^ 人気blogランキングFC2 Blog Ranking


タグ:

posted by 凡マル at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すてき!!
旅行にいかれてたんですねー。
うちも来月、兄夫婦の挙式で長崎にいきます。
私は初長崎です〜たのしみ♪
佐世保バーガーが気になります。。
Posted by ななまー at 2007年02月09日 12:20
開き直り気味に(笑)、ひとりの時間も楽しみました(^^
(行く先々に家族連れが多くいるので・・・)
ななまーさんも長崎ですか〜楽しみですね!
ドレスを着たななさんの出番も、そこであるのですね(^^
佐世保バーバー、ダブルもありましたよ(笑)
Posted by 凡マル>ななまーさん at 2007年02月09日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。