2007年01月27日
子育てに疲れたり、悩んだりしたお父さん・お母さんに、ぜひ読んで欲しい記事がある。



イライラしてしまう親、イライラさせてくれる子供たち・・・
・・・それで順調
等々のお話を紹介してくれる記事で、自分も元気をもらったわーい(嬉しい顔)


********************


今日は子供たちが皆風邪気味(tmが発端)のため、お昼寝をさせるようにかみさんが3人を連れて寝室へ。
居間へ行くと・・・まず目に付いたのがyrの脱いだズボン・・・。

yr_ズボン.JPG

まったく・・・もう8歳だろうに、と思いつつ視線を移すと・・・
tmの脱いだズボン・・・。

tm_ズボン.JPG

まったく同じやん!!!
何度も何度も言っているのに・・・これも順調ということで・・・(^^;

参加中です(^^ 人気blogランキングFC2 Blog Ranking
タグ:子育て 順調

posted by 凡マル at 23:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供たち
この記事へのコメント
他人の子(姪・甥も含む)だと、割と
のんびり接することができるのですが、
我が子だとそうもいかないようですね。
妹がそうです。

この本、妹に贈ってみようかな。

昔、私も服を脱ぎっぱなしにして母に
怒られました。
Posted by ひまわり at 2007年01月29日 12:05
講演の全文を見付けました。
親以外の人からも、“もらうもの”はたくさんあるようですよ(^^
ひまわりさんからはぜひ社会の厳しさを・・・もとい、素晴らしさを教えてあげて下さいね!
Posted by 凡マル>ひまわりさん at 2007年01月29日 15:07
こんいちわ^^

うはーw見事に同じですね^^

我が家の2人の娘も寝姿そっくりですw

家族ってやっぱり似てますよね〜w
Posted by zizi at 2007年01月29日 15:07
コメントありがとうございます。
ここまで揃っていると、怒る気力も失せてしまいそうです(^^;
姉弟だけでなく、親子で同じ格好をして寝てたりするのを発見すると、また面白いです(^^ かみさんと長女は同じ場所(額)に“つむじ”があるし、恐るべし遺伝の力でしょうか(笑)
Posted by 凡マル>ziziさん at 2007年01月30日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。