2007年01月01日
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

一応振り返ったので、今年の抱負みたいなものを・・・。

派遣
当初考えていた「少なくとも3年間は・・・」の時期をいよいよ迎える。
そのことを踏まえ、「分からないこと(できないこと)」の割合を減らしつつ、より積極的に取り組んでいきたい。
「他(部署・外部)に対して通用する人」 を目指したいと思う。

子供たち>
何よりも無事に過ごして欲しい。それだけでいい(笑)
「子育て」 に関しては、自分のやり方でいいのか悪いのか、引き続き悩みながらやっていくしかないだろう。
参考にできるものはもちろん参考にするが、いつまでも膝に乗ってきてくれるような、信頼関係の基に向き合っていきたい。
時々このブログで方向確認しつつ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

去年までのスキーウェアが着れるかどうか、試しに出して着させてみたら・・・すっかり行く気になっている3人。(何かバラバラ)

0101_3人.jpg

yrにスキーをするかと聞いてみたら、まだソリでいいらしい。
結局tmの分が一式小さくなっていたので、この後買出しへ。
1月1日からやっているお店、結構あるよね・・・。

参加中です(^^ 人気blogランキングFC2 Blog Ranking



posted by 凡マル at 23:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。

3人並んで笑っている写真っていいですね。
miちゃん可愛い〜!

おねえさんのパパはお仕事一筋人間だったので、うらやましいです。

お仕事と育児−両方大変ですが、パパが笑っているときっとご家族も安心すると思います。

どうぞ今年もよろしくお願いします。
Posted by おねえさん at 2007年01月02日 11:29
明けましておめでとうございます^^
いつも遊びに来ていただきありがとうございます^^
今年もどうかよろしくお願いします〜♪
Posted by miuffyママ at 2007年01月02日 18:34
おねえさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。長らく片思い(?)でしたので、やりとりできるようになって嬉しく思います(^^
子供にとって母親は何もなくても甘えやすい分、父親の「ムード」って利いてくるのでしょうね。メリハリを付けつつ、子供にあまりストレスを与えないようにと思っています。
今年もよろしくお願いします。
Posted by 凡マル>おねえさん at 2007年01月02日 23:02
miuffyママさん、ようこそ(^^
明けましておめでとうございます。
昨年の‘信玄餅’以来、度々おじゃまさせて頂いておりますが、色々と頑張っているご様子に、感心したり、和ませてもらっています(^^
今年もよろしくお願いします。
Posted by 凡マル>miuffyママさん at 2007年01月02日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。