2006年12月31日
今年も、もうすぐ終わり。(もう鐘が鳴り始めている・・・)
ブログを作り始めたことで多くの方と関わることができ、忙しくも充実した日々を送ることができました。

ひと言感謝を・・・「どうもありがとうございました。」

本当は振り返りたかったのですが・・・
後で付け足すことにします・・・(^^ゞ

【付け足し:2006年】

派遣
とにかく“慣れる(経験する)”ことに専念した1年目を終え、2年目はそのレベルアップに注力した。
わずかながらも“自信”を備えつつ、過ごしてきたつもりではあるが、まだまだ満足のいくレベルにはなっていない。
「分からないことが多過ぎてくやしい」 という思い。
「もっと〜しておけば・・・」 という気持ち。
「忙しさに流されているだけ」 と感じる日々。
少なくとも、「分かること(できること)」 と 「分からないこと(できないこと)」 の区別はできたと思う。それをどう生かすか。。。

子供たち>
yrは小学校2年目、tmは保育園2年目、miは人生2年目、とまるで自分の派遣生活と同じ?と今気付いた(笑)
つまり、生活に関しては慣れてきたところで、これといった問題もなく1年を通して楽しく過ごすことができた。
ことmiが自分で歩くようになり、活動の幅が広がった。
家族旅行も何回か行くことができた。
家族旅行の機会も、子供たちが小さいうちだけのことだろうから、できるだけ色々なところへ連れて行ってあげたいと思う。
miが小さいことで、yrには色々と制限が多かったかもしれない。
でも、「〜ができないから不幸」 ということは決してない。
今だからこそ一緒にいられる。それだけで今は幸せかな。

参加中です(^^ 人気blogランキングFC2 Blog Ranking



posted by 凡マル at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。