2009年02月21日
まずは串かつとか(^q^

通天閣

【追記】
地区消防の研修(?)旅行、今回は初・関西方面だった。
10時過ぎに到着後、お昼は通天閣付近のお店にて、串かつ、焼肉等々を食べ・・・更に写真(↑)撮影場所でたこ焼きを立ち食い。
天気は良かったが、風があり寒かったり、暑かったり?
(黄砂も少し舞っていたようで、とにかく目が辛かった T.T)

日本橋まで戻り、ホテルにチェックイン後・・・少し寝てしまったZzz
結果的に(個人的に)観光タワー巡りとなりそうな旅行だったので、梅田の空中庭園まで行ってみれば良かったなぁ、と後で思った。
(次の日に電車内から遠巻きに眺めたけれど。)

夜はミナミで、まずは(?)お好み焼き&鉄板焼き。
それぞれに違うものを頼み、色んな種類をおいしく戴いたが・・・
ゆっくりというより、一気にという感じですぐに満腹に(^^;
今回もほとんど食べ物は写真を撮り忘れたな。。
(食べるのに忙しく・苦笑)

三平.JPG

二次会は、せっかくだからとキタへ行ってみることに。
しかーし、土曜日はやっているお店が少なく、また個人で行くような店も少ないということで、あまりにぎやかな(苦笑)ところではなく静かなバーにて、それぞれに好きなお酒を注文。
初めて行く場所だから、幹事さんも大変だったろう。。

ホテルのあるミナミへ戻り、一旦解散。
飲み組は、遅くまで飲んだり食べたりしていたようだ(^^;
タグ:大阪 旅行

posted by 凡マル at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。