2009年01月04日
今日の午後、ようやく退院できた(´▽`)ホッ
昨日には熱が下がり、病院でお風呂にも入れたようだ。
久しぶりの我が家にて、いつもの元気が戻りつつある様子(↓)

90104_mn.jpg
(※額右上の薄い箇所はつむじ)

※※※※※※※※※※※※

その代わり?
私・・・2日の昼に吐いてからあまり食事が取れず。お腹の風邪?
mi・・・昨日から咳をし出しやはり吐く。今日の夕方発熱。
あぁ、連鎖か・・・( ̄□ ̄|||
タグ:子供 退院

posted by 凡マル at 23:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供たち
この記事へのコメント
・・おめでとうございますっていいたいところですが、そんな感じじゃなく・・大変だったんですね!!そして今は凡マルさんが・・大丈夫ですか??早くげんきになってくださいね。
Posted by ななまー at 2009年01月06日 12:15
年明けも冬休みも無かったかのような状態で、更に風邪の症状が飛び火し、何とも嫌な2009年のスタートとなりました(-_-;

やはり健康(げんき)がいちばんですよね。。まだまだ気を許せない時期が続きますので、ななまーさん一家もお気をつけ下さい!
Posted by 凡マル>ななまーさん at 2009年01月09日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

