2008年12月08日
冬休みになったら、お義母さんの家に泊まりに行く約束をしている子供たち(上の3人)、どうやらスケートに連れて行ってもらうらしい。
yrとtmは1人でも大丈夫だが、えーとmiは・・・まだ1回しか行ったことがなかったよね?大丈夫か??(初・スケート

ということで、特訓です(笑)
前回の週末は、インラインスケートで、ちょっとした坂をバランスよく滑り下りる練習。単に歩くことはできるので、後はバランスを上手くとることができれば、、と考えたのである。

そして先日(土曜日)、近くの公園施設内にあるスケート場へ。
果たしてmiは・・・特訓の成果あり!?

1206_sk.jpg

最初は手を繋いでいたが、「ひとりでやる!」と自らも言い出した。
『タッタッタッ、ツー』と声を出しながら(笑)、そして転びながらも、ひとりで何周か滑ることができた!
自転車に続き、とても頑張り屋のmiであったわーい(嬉しい顔)

天気も良かったので、スケートの後は公園で少し遊ぶことに。
私は足も痛くなったし、もう帰っても良かったのだが。。
子供たちの元気には、到底敵わない。オニごっこに巻き込まれたけど、yrに追いつく自信がなかったよ(苦笑)

1206_02.jpg

posted by 凡マル at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供たち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110861052
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。