2008年12月01日
昨日でmnも1歳になった!
しゃべっているつもりか、よく言葉?も出るようになり、今朝(明け方)は笑顔で(容赦なく)起こしてくれるし、まぁ活発になってきた(^^;
上の3人に毎日揉まれているのだから、間違いなく強くなるだろう。

1201_mn.jpg

まだ伝い歩きが少々できる程度、ハイハイも完全ではない。
でも小さい椅子をあげると、喜んで立ったり座ったり。
これで歩き始めたら・・・色々なことが、更に早く感じる気がする。。
もうしばらくは、今のまま成長を止めて欲しいくらいでもある(^^ゞ

さて昨日、3姉妹を並べて写真を撮ってみると・・・意外と似ていないかも!? それぞれに似ている時期もあるが、さっくり(目で)分けると、yrが“私系”、miが中間、mn(とtm)が“かみさん系”である。
成長するに連れ、また少しずつ、変わっていくとは思うが。。

ちなみに1歳頃の上3人の子供たち(↓)

1201_ytm.jpg
タグ:子供 姉妹 写真

posted by 凡マル at 23:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供たち
この記事へのコメント
こんにちわ。転職失敗記でございます。

>もうしばらくは、今のまま成長を止めて欲しいくらいでもある(^^ゞ

ほんと、そう思いました。
ウチは2人なんですが、上のコの時は、早く大きくなってほしい、なんて思いましたが、二人目になるとこっちとしても少し余裕ができたのか、ずっと今のままでいてほしい、なんて思いました。

小さい時って、過ぎてしまえばほんの一瞬なんですよね。今が一番可愛い盛りと思うので、たくさん可愛がってあげたいですね。
Posted by ounimaru at 2008年12月04日 20:01
ounimaruさん、こんばんは。お返事遅くなりました。。

長女だけの時は、当然長女だけを見ていればよく、やはり「早く〜しないかなぁ。」と、思っていました。でも子供が増えるに連れ(?)、最近は特に1年1年が早く感じますね(^^;
長女が小学校に!・・・なんて、新しい記憶の気がしますし、三女はこれから生まれてきてもいいくらい?、かもしれません(笑)
決して長くはない子育ての期間、あれもこれもとは気負わずに、一緒に楽しく過ごすことができればいいと思います(^^
Posted by 凡マル>ounimaruさん at 2008年12月07日 23:56
はじめまして。
みなさん、可愛いですねー。

「厳しい情勢」の記事のタイトルを見て、
このブログにきたのですが、
この「1歳」の写真を見て、癒されて、
このブログから去っていけますー。(^-^)/~
Posted by 通りすがりのもの at 2008年12月14日 01:37
こんばんは。
コメントありがとうございます(^^

社会情勢がこんなんですから、会社の方もかなり厳しいようで。。
いやはや、子供たちが私の頑張れる基であり、また逆に癒して
もらうことも多し、です(^^
なので(?)子供ネタも多いブログですが、よろしければまた
お越しください。
Posted by 凡マル>通りすがりのものさん at 2008年12月15日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110536287
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。