2008年11月21日
すっかり“洗濯物置場”と化していたベビーベッドを片付け、その空いたスペースに私のデスク・・・な訳はなく、miとmn用に小さめの整理ダンスを買ってきた。量も増えてきたし、これまで代用していたカラーボックスでは、さすがにムリも出てきたのだ。

大手ではないが、昔からある家具屋さん。その店先にお買い得品が出されており、かみさんが予め目を付けていた。
悪くはないか・・・と思いつつ、店内でほぼ同じ大きさ、より床の色に近いものを見付け、結局それ(↓)を購入。

1121_mn.jpg

値段は少し高めだったのだが、そこはかみさんの出番。お買い得品と同じ値段にて、手に入れることできた(^^v
しばらくはこれでいいとして・・・子供たちが大きくなるにつれ、また色々と考えなくてはならないだろうな。。

※※※※※※※※※※※※

今日も良い天気だったが、このところ急に寒くなった気がする。
午前中は買い物で潰れてしまったので、午後からmiと近くの公園に自転車で出掛けた。パパが休み=公園に行ける!という図式?が、miの頭の中に出来上がっているようだ(^^

1121_mi.jpg

遅れてmnもやってきた。

1121_mimn.jpg

今日の午前中にしても、午後にしても、私+かみさん+mi+mnの4人だったのだが、何か寂しい気がした(^^ゞ
かみさんも、「何か少ないよねぇ。」と、同じ気持ちだったようだ。
私+子供1人、は意外と平気なのだが・・・まぁ、“慣れ”ってことだろうかねぇ。。

posted by 凡マル at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。