2008年11月06日
有給奨励でも書いたが、今月は休みが多い。
もともと稼動日数が少ない上に、14日と21日も休みのため、週4日の出勤がまるまる1ヶ月続くことになる。・・・既に有給はなく、収入的にはかなり痛い(ことも前に書いたが -_-;)

まぁ、それ(決まってしまったこと)はそれとして。。
14日と21日、何をしようか。といっても、miとmnは家に居るので、1人で何か・・・はまずない(^^; miと2人、電車に乗って、他県の親戚の家にでも行こうか・・・平日だから遊園地もアリか?
などなど、色々思案中(^^

※※※※※※※※※※※※

先の3連休は、公園やら・・・

1101_ami.jpg

(近所で)つりやら・・・

1102_tsuri.jpg

再び“まかいの牧場”やら・・・

1103_makai.jpg

3日は寒かったので、mnにちょっとムリをさせてしまったか、翌日から熱を出してしまった(x_x) 今度の土日は家でゆっくりかな。。
タグ:子供 連休

posted by 凡マル at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供たち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109161593
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

