2008年10月06日
週末また長野方面へ出掛ける用事があり、日曜日に“軽井沢おもちゃ王国”へ行ってきた。この日は心配していた天気も夕方近くまでもち、一日中外で遊ぶことができた(^^

1007_mi01.jpg

全部を回ろうとすると大変なので、遊園地部分をメインに、ほぼ全ての乗り物に乗っただろうか。(何回も ^^;)
比較的小さい子供向けの遊園地なので、yrが大きくなる前に一度行ってみたかった場所である。

1007_dra.jpg

yrやtmは、ほとんど1人で乗れるものばかり。

1007_yrtm.jpg

miは私やかみさんと一緒であるが、1人で乗れるものもある。

1007_mi02.jpg

mnも激しくない乗り物ならOK(^^

1007_mn01.jpg

yrとtmが特に気に入ったのはゴーカート。
当然私も(2本あり同じ動きをする)ハンドルに手を添えるが、子供が自分で運転している気分を味わえる・・・というか(私が力を入れなくても)意外に2人ともよく運転できていた。

1007_tmpa.jpg

miも含めて代わる代わる、私は10回以上乗った気がする・・・連続で乗ると結構フラフラするのだ、これが(苦笑)

そのエリアだけ見れば、敷地も広過ぎず、ちょうど手頃に回って遊べるという感じである。が、miが迷子になりかけた(いやなった)!
一生懸命走り回る姿を、すぐに見付けられて良かったよ(ホッ)
tmではなく、miが消えるとはねぇ・・・(予想外 ^^;)

posted by 凡マル at 22:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供たち
この記事へのコメント
楽しそう☆・・と思いつつ、
凡マルさん家の車には、
いったいどれだけのベビーシートやチャイルドシートがついているんだろうと、ふと考える(笑)
Posted by ななまー at 2008年10月09日 01:45
今度の3連休はさすがに混みそうですが、この日(日曜日)は割と空いていたようで、たくさん楽しめました(^^
mnがチャイルドシート、miがジュニアシート、で今のところ事足りています。チャイルドシートは・・・10年近い年季ものとなりました(笑)
Posted by 凡マル>ななまーさん at 2008年10月09日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107701517
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

