2008年09月29日
土曜日、某幼稚園の運動会にmiが参加してきた。
(現在幼稚園や保育園に通っていない、1〜3歳児が対象・・・その幼稚園の広報も兼ねているだろうけど。)

0927_01.jpg

1週前の小学校の運動会では、出番もなく、さすがに後半は飽きてきただけに、今度は自分の運動会!とハリキッていた(^^
そして初めて訪れる幼稚園の園庭・・・まずは目新しい遊具で遊びまくる上の3人、いや4人!?(yrに任せておいたmnまで・・・^^;)

0927_02.jpg

プログラムに沿っていよいよ始まるも、対象はやはり1〜3歳向け。
親と一緒のものが多かった。
それでも、玉入れやとび箱を越える(ミニ)障害物など、miにとっては全部初めてのこと、それなりに楽しめたようだわーい(嬉しい顔)

0927_mi.jpg

最後は幼児には欠かせない“宝ひろい”。(後半はyrが付き添い)

0927_miyr.jpg

朝から冷たい風が吹いていたが、日向はまだまだ汗ばむくらいの、絶好の運動会日和であった(^^
yr、tmの通った保育園とは、またひと味違った感じの幼稚園。
果たして来年から、miはここに通うことになるだろうか。。

※※※※※※※※※※※※

名前を呼ぶと、いいタイミングで 「はい!」 らしき言葉を発するようになったmn。この笑顔に騙されてはいけない!(笑)

0927_mn.jpg

・・・(くつ下をわざとポイする)いたずら中である。。

posted by 凡マル at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供たち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

