2008年09月21日
金曜日の深夜まで雨が降り続いたので、絶対ムリだろうな・・・と思っていたが、土曜日は時折晴れ間も広がり、無事小学校の運動会が行われた。(yrの描いたポスター ↓)

0920_p.jpg

今年はtmもいるので、ビデオ係は忙しい。
それぞれに出場する時はともかく、体操の時など一緒の場合、2人を同時に撮れる場所かどうか?が大事なので。。

tmは白組。
当然朝からはりきって、応援の時や勝った時の騒ぎはすごいもの。
(子供たちのいるテントの下に行くとキンキンすごい ^^;)
学年別や、高学年と一緒の種目など、全部が楽しかったようだ。

0920_tm.jpg

yr(と従姉妹2人)は赤組。
低・高学年を分ける種目では、初めて高学年の方に入る。
ちょっとだけ難易度が上がり、それはそれで嬉しかったようだ。
リレーや踊りも結構“サマ”になっている。

0920_yr.jpg

miとmnは出番なし(^^; でも、がんばってつき合ってくれたね。

0920_mm.jpg

一応私も一般の競技に出たので、たまには後姿でも残しておこう。。

0920_bon.jpg

posted by 凡マル at 23:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供たち
この記事へのコメント
おお!
凡マルさんの御姿を初めて拝見してしまった☆
後頭部から、4人のパパの貫禄を感じます!!

運動会、忙しかったみたいですねー。
うちも、ななと2号の合同運動会なので、
今年はとても楽しみです。
(パパ方の両親も来ちゃいます。)

にしても、miちゃんととmnちゃん、
めちゃくちゃかわいいですね〜
Posted by ななまー at 2008年09月25日 13:14
えっ!後頭部から(笑) まだ薄くないはず(爆)
(でも社会人になってから10kgは太りました・・・^^;)

運動会、次は誰?その次は?と、目まぐるしくも見応え
があり楽しかったです。2人よりは増えない(小学校で
重ならない)ですが、来年から当分は“2人ずつ”です。
2号ちゃんも運動会参加ですか、どんなことをしてくれる
のかな? ななさんの成長も、年々感じ取れるでしょうし、
とても楽しみですね。
Posted by 凡マル>ななまーさん at 2008年09月26日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

