2008年09月02日
タイトルを若干変更した。タイトルに変動する値を付けてしまったが故に昨年も苦慮した(ブログ・タイトル変更『+1』)が、さすがに年齢は次の大台に乗ってしまったし・・・(^^ゞ

30代は派遣へと転職したことが、自身としては大きいだろうか。
が、一番は何といっても“子供たち”に尽きる。30歳でyrが生まれてから、39歳でmnが生まれるまで、“家族”という存在がこんなにも増えたことは、何ものにも代え難いことである。

そして子供たちの成長は驚くほど早く、mnもすぐに“赤ちゃん”とは呼べなくなるだろう。(きっと最後となる)このかわいい時期を、上の子らと一緒に楽しめるというのも、とても貴重なことだと思う。
周りは(親/姉/兄)バカばっかりだけれど(笑)

いつも一緒にいた景色の中から、いつか子供たちが(成長して)消えてしまったとしても、決して 『寂しい。』 とは言うまい。
『(一緒に過ごせて)良かった。』 と思えればいいなぁ。。
・・・理想というか強がりを(かなり)含む(^^;
タグ:派遣 子供 家族

posted by 凡マル at 00:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
タイトル変更後、初の訪問です。

家族が増えていくっていいですね。
子供たちが巣立っていくまでに、たっくさん思い出を作ってくださいね。
まだまだ先の話ですけど(笑)
凡マルさんにならって、おねえさんもタイトル変更しようかな。
「おねえさん、おかあさんと一緒」とか!?
Posted by おねえさん at 2008年09月03日 19:32
ずっと『38』ではさすがにムリが・・・(苦笑)
後者も、もう十分です(爆) でも特に乳児期は、何人目でも
かわいく、あまり早く大きくなって欲しくなかったりもします(^^ゞ
>「おかあさんと一緒」
某TV番組を思い出したのは言うまでもありません(笑)
どんなタイトルにするか・・・期待しています!?
リフォーム生活、今週末には落ち着けるといいですね。
Posted by 凡マル>おねえさん at 2008年09月04日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105870053
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。