2008年07月15日
少し前から、かみさんが 「携帯の画面が擦れて見難くなってきたので、そろそろ変えたい。」 と言っていたことに端を発する。
2人とも携帯はそれほど使わないので、あまりこだわりもなく、かみさんに至っては4年近く同じものを使っていた。

私の分は予定していなかったが、2年半以上使っているし、どうせならカメラ機能をUPさせたいなぁ、と便乗して変えることに。
そうと決めたら早い(^^; かみさんは実際に見て決めたいようだが、私は早々(金曜日の夜中)にオンラインで注文してしまった。

ポイントは2つ、カメラ性能とある程度のスリムさ。
ということで、1年前のモデルであるが、912Tに決定!
そして今日、到着!

0715.jpg

難なく切り替え終了。
アドレスとか、旧携帯から赤外線で一括送信できるから楽だ。
さて、後はかみさんのを選びに行かなくては。。

posted by 凡マル at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

