2008年07月11日
南側の巣にツバメが1羽もいない!?もう巣立ったか??

・・・何故に西側の巣に皆でいる(笑)

0711.jpg

しっかりエサはもらっているようだが・・・窮屈だろうに(^^;

【追加】巣立つ直前の子供たち(7/13)

0713.jpg
タグ:ツバメ 子供

posted by 凡マル at 23:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大所帯ですねぇ!!
やはり家族は多いほうが楽しいのでしょう。

子猫たちが重なり合って寝ているのを見て、苦しくないのかな?なんて思うんですが、ツバメたちも窮屈でも一緒がいいんですね。
動物の習性?
微笑ましい!

Posted by おねえさん at 2008年07月12日 17:28
4〜5日くらい、こんな状態が続いたでしょうか(笑)
交互に前向きや後ろ向きになったり、兄弟?という訳でもないのでしょうが・・・うまく(仲良く)収まっていました(^^;
昼間ともなれば、2、3羽を残して飛び立っていましたが、夜になると同じ巣に戻る様子が面白かったです。
が・・・今夜はもう1羽もいません(T.T) 最後の1羽まで、飛ぶ練習を終えることが出来たのでしょう。旅路の無事を祈りつつ、来年また誰かが戻って来ることを期待しています(^^
Posted by 凡マル>おねえさん at 2008年07月13日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102671041
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

